貧乳からの脱出〜わたしのバストアップの記録〜

159cm45kg。リンパマッサージ2ヶ月継続でB→Eへバストアップ成功しました♪

出戻りました笑

半年以上ブログ放置してしまいました( ̄◇ ̄;)

本日からまたちょこちょこ更新しようかと思ってます!

 

実は、今年に入って私生活のバタバタからバストアップを蔑ろにした生活を送っていた所、EカップあったバストがDカップにサイズダウンしてしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

締め付けが嫌になってしまい、ブラジャーもノンワイヤーの物やブラレット(お洒落だし見えても変じゃないデザインのが多くて便利なんです‥泣)を頻繁に使っていたり、ゲームにハマって夜更かししたり、疲れからご飯をきちんと食べずにお菓子を食べてダラ〜っと過ごしていたり‥そのツケがこれですわ‥‥一応マッサージはしてました。でも、それ以外がだめだめだったので効果も出ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。1カップダウンだけで済んだのが救いでしょうか。。

 

さすがにこれはマズイ!!!と思い、2ヶ月ほど前からバストアップ真剣に再開しました。

で、以前ご紹介してたヒラクアップとハリーアップ ですが、実は最近はあまりやっていません。

 

正確には、ヒラクアップはたまにやってますが、ハリーアップはやめちゃいました(汗)

 

ハリーアップ をやめた理由は、

①ある程度続けたが効果が目に見えなかった。(私の場合は、です。優良教材と言われており人気もあるので、効果がある方のほうが多いんじゃないかな‥?)

②時間がかかり過ぎて私にはしんどかった。(毎日1時間弱かかります。)

スマホでダウンロードできる動画が無く、いちいちDVD付けるのが面倒くさく続かなかった。(スマホ版動画はあるにはあるのですが、酵素スムージー?だか、サプリの様なものを同時購入した方限定で特典としてもらえる感じでした。悩んだのですが高すぎたので購入しませんでしたが‥)

 

上記の理由で、結局2〜3ヶ月位はやってましたがやめてしまいました‥根性無しですみません‥

 

ちなみにヒラクアップは、バストアップ初期の頃は目に見えて効果が出ていましたが、ある一定の段階からそこまでハッキリと効果が分からなくなりました。多分、最初の頃はかなり身体の巡りやリンパの流れが悪かったので、効果が分かりやすく出たのかな?と思っています。

 

ただ、元々私は上半身がかなりガリガリで寄せる脂肪がとても少ないので、ヒラクアップのリンパマッサージ系だけではこれ以上のバストアップは望めないかもしれません(~_~;)

 

 

で、じゃあ今は毎日マッサージをやってないのか?というとそうではなくて、違うマッサージとストレッチをしてます★

 

マッサージとストレッチ、全部行っても10分くらいなので、今の所続いてます。このマッサージとストレッチを始めたのは7月に入ってからなのですが、まだサイズアップはしてませんが確実に少しづつバストの形が変わってきています!(◎_◎;)

 

なので、このまましばらく続けてみようかと思っている所です!

 

せっかくなのでこのマッサージを始める前と昨日撮ったバストの比較載せておきますね。

f:id:sakura_biyou:20180726183642j:image

 

変化ないじゃん!とか言わないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。笑 

個人的には大きな変化なのです。笑

 

ちなみに普段はしっかりバストを固定する為に付属のパッドを入れていますが、写真を撮るときはパッドはどちらも抜いています。(ブラはブラデリス のF65です。)

 

これからもっと成長してくれると嬉しいのですが(><)頑張るぞ〜〜!