目指せEカップ!バストアップの記録

痩せ型貧乳の21歳です。バストアップ成功目指して地道に頑張ってます。

ブラデリス 購入品♪

こんばんは!

最近バストアップの経過報告してなくてすみません(^◇^;)ちょっと停滞期で…もう少ししたらまた経過報告しようと思います!

 

今日は、ブラの購入品紹介したいと思います!

またまたブラデリスがセールを行っていたので買ってしまいました笑

 

今回購入したのはこちらの2つ↓f:id:sakura_biyou:20170918182029j:imagef:id:sakura_biyou:20170918181730j:image

f:id:sakura_biyou:20170918182050j:imagef:id:sakura_biyou:20170918181735j:image

 

ベージュのブラがステップ2のヒラリーブラの65Fで、ピンクの方がステップ1のアビーブラの65Fです(*^^*)アビーブラは、以前色違いのネイビーを、購入品としてブログにも載せたのですが、着け心地が気に入ったので買い足しました!!

 

この2つとも、セール品だったので、2つ合わせて1万円くらいで購入出来ました!♡ブラデリスってちょっとお高めなので、セールでゲット出来て凄く嬉しいです(*^^*)♡

 

そして、今回はステップ2初購入です!まだ早いかな?と思いましたが、セール品だったしずっと試してみたいと思っていたので思い切って買っちゃいました♪

 

試着だけしてみたのですが、やっぱりステップ1に比べると、ワイヤーが狭いのでお胸に立体感が出ます!感動!

 

コツコツ育乳して、いつかステップ3にいけるといいなー(o^^o)♪