Eカップ達成!!バストアップの記録

痩せ型貧乳でしたが、リンパマッサージ2ヶ月継続でB→Eへバストアップ成功しました♪

バストアップと脚痩せ??

f:id:sakura_biyou:20170908195352j:image

皆さま、スリムレッグラボという商品をご存知でしょうか?こちら、以前紹介したバストアップDVD「ヒラクアップ」の製作者である、日本ボディスタイリスト協会理事長の大澤美樹さんが作られた脚痩せのためのDVDなんです(*^^*)

 

で、このDVDを購入したのはどうしてかと言いますと、有名なバストアップブロガーの方々が「バストアップには脚痩せが大切!!」と仰っていたからなんです。私はそれまで、バストアップ=バスト周辺だけどうにかすれば良い!、と思っていました。

 

ですが、ブロガーの方の記事を読んだり、色々調べていくうちにバストアップにはやはり脚痩せが重要だと感じました。

なので、今回口コミなどでも評価が高かったスリムレッグラボを購入しました(^○^)♪

 

そして、こちらもヒラクアップと同様「全額返金保障」「キャッシュバック制度」があります!これはとっても心強いですよね!!f:id:sakura_biyou:20170908200657j:image

f:id:sakura_biyou:20170908200806j:imagef:id:sakura_biyou:20170908200808j:image

 

 

 ちなみに、ヒラクアップもそうなのですが、スリムレッグラボも購入者専用サイトがあって、そこからスマホにDVDと全く同じ動画をダウンロードできます(*^^*)なので、私は普段DVDを付けて見るんじゃなくてスマホの動画を見ながらマッサージしてます♪

 

スリムレッグラボは今日届いたばかりなので、実践してみて再度報告したいと思いますね!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪