Eカップ達成!!バストアップの記録

痩せ型貧乳でしたが、リンパマッサージ2ヶ月継続でB→Eへバストアップ成功しました♪

Fカップだと?!ブラデリス通販 購入品紹介♪

ブラデリスのブラを使用していたのですが、サイズが合わなくなって来たので、新しく通販を利用して購入しました(*^^*)♪

 

ちなみに以前購入して使っていたのは、ブラデリスのサイズで65Cでした。ですがバストサイズがだんだん成長してきて全く入らなくなってしまい‥(^_^;)

 

なので、今回改めてブラデリスのサイト(https://shop.bradelisny.com/shop/user_data/size.php)の自動サイズ計算を利用して測ってみると‥‥

 f:id:sakura_biyou:20170907170117j:image

Fだと?!(◎_◎;)

まぁ、ブラデリスの65Fなので、普通のブラだと65Dくらいです。それでも、なんか嬉しいです。(←単純)

 

で、オススメされたサイズでブラを購入してみました。

 

1つ目がこちら↓

・ステップ1のアビーブラ F65

(セール価格で6156円にて購入)

f:id:sakura_biyou:20170907164153j:imagef:id:sakura_biyou:20170907164156j:image

このブラは少しカップの浮きが気になったので、自分で前を少し詰めるお直しをしました。縫い止めるだけなので別に難しくありませんでした〜。

 

 

で、2つ目がこちら↓

・プレミアムビューティーメイクブラF65

(セール価格で3996円にて購入)

f:id:sakura_biyou:20170907164515j:imagef:id:sakura_biyou:20170907202506j:image

こちらは、ノンワイヤーなので楽ですが、結構支えてくれている感はあります。締め付けが苦手な方にはいいかも。値段も安いし。ただ、ワイヤー入りほど脇肉たちのホールド感はないので、分かっていたけどやはり残念(-。-;

 

 

 

 

余談なんですが、ブラが届いて箱から取り出した時、「カップでっっっか!!!」ってなりました笑

 

そりゃあC→Fのブラに変わるとカップのサイズも巨大化しますよね笑笑

今まで小さいサイズしか買ったことがなかったので、「こんな大きいの絶対胸スカスカするよヽ(;▽;)」って感じでした。

 

でも、付けてみたら意外や意外、やっぱりちゃんとブラデリスの自動計算通りで、胸にしっくりくるサイズなんですね。信用して良かったです笑

 

まだ洗濯して干しているのを見ても、「ブラでかいなぁ(^_^;)取ったらこんなに胸ないよ‥‥」となりますが、ブラをとっても自信を持てるようにバストアップ頑張ろう!と改めて思えるよい機会になりました♪