Eカップ達成!!バストアップの記録

痩せ型貧乳でしたが、リンパマッサージ2ヶ月継続でB→Eへバストアップ成功しました♪

バストアップ経過画像&私のバストアップ法について!

引っ越しで忙しく、前回からだいぶ間が空いてしまいました(^_^;)

 

今回は、私が現在実践しているバストアップ法をご紹介します♪1番最初の記事で書いたのですが、私が現在主に行っているバストアップ法はこの5つです。

①バストアップマッサージ(ヒラクアップという教材)

プエラリアサプリ(こちらは継続するか未定)

③きな粉牛乳を飲む

④バストアップジェル

⑤ブラデリスニューヨークの育乳ブラ

 

 

 

では、これらを順番に紹介していきますね。

①バストアップマッサージ(ヒラクアップという教材)

f:id:sakura_biyou:20170901235948j:imagef:id:sakura_biyou:20170902000143j:image

こちら、現在バストアップ教材の中で結構有名な教材で、日本ボディスタイリスト協会の大澤美樹さんという方が製作したDVDです。購入し実践した結果思ったのは、巷によくある怪しい教材とはまっっっったく異なる、本当にバストアップが出来る教材だという事です。別にヒラクアップをゴリ押しするつもりはありませんが、私のバストアップが現在成功しつつあるのはこのDVDを購入してマッサージを始めてからなんです!

 

このヒラクアップというDVDには、東洋医学を基礎としたバストアップ法が収録されているのですが、バスト周辺のマッサージだけでなく、身体全体のバランスを整えて巡りを良くしてくれるようなストレッチ法が紹介されています(*^^*)なので、これまで私のように自己流でバストアップマッサージをしていたけど効果が出なかった‥‥という方でも、DVDを見てきちんと実践すれば効果があると思います。ちなみに、普段私はDVDではなくてスマホの動画(購入すると特典?でスマホ版をダウンロードできました)を見ながらマッサージしています。

 

慣れてきたらテレビを見ながら出来るようになるので、飽きっぽい私でも1ヶ月以上続けられています。また、続けられているのはバストアップ効果があるだけでなくてバスト含め身体のシルエットが綺麗になって来たな、と実感しているという理由もあります。なんだか、身体の老廃物が出ていく感じ?がして、マッサージする事が心地よいんです。

 

正直、バストアップDVDに16500円を払うのは高いと感じる方の方が多いと思います。ですが、効果を考えるとコスパは凄く良いと私は感じています。また、ヒラクアップには返金保障やキャッシュバックというシステムがあります。もし試してみて効果が無ければ返金して貰えば良いですし、逆に効果があればキャッシュバック申請して審査に通ればお金が全額戻って来ます。私も購入する際は少し悩みましたが、保障システムがきちんとしていたのと、複数のバストアップブロガーの方がヒラクアップをオススメしていたのが後押しとなり、購入に至りました(^O^)♪

 

 

 

プエラリアサプリ(こちらは継続するか未定)

プエラリアサプリは、現在LCコスメティックスのハーバルプエラリアサプリを飲んでいます。ただ、少し前にニュースにもなっていた通り、プエラリアサプリは副作用を感じる方も多いみたいです。

実際私もこのプエラリアサプリを飲み始めた時、規定量である2カプセル(LCさんのプエラリアの場合です)を数日飲んでいたら、ものすごーーい眠気とダルさ続いて、しばらくサプリお休みしました。

 

正直、プエラリアサプリを取り続けるとどうなるか分かっていない部分も多いらしく、ガンのリスクが上がる、なんていう情報もちらほら見かけます。なので、プエラリアオススメです!!とはあまり言えないのが現状かも(^_^;)

 

一応私はプエラリアまだ飲んでますが、2カプセル→1カプセルに減らして、生理周期に合わせて調整して飲んでいます。(周期に合わせた飲み方については色々ネットに載っているので検索してみて下さい^^)

ただ、今のボトルに残っている分を飲み終えたらもう購入しないかもしれません‥‥値段の割にはバストアップ効果を感じられないというのもあります。抜群に効果を感じるという方は、副作用やリスクも理解した上でうまく利用していけば良いのかな〜と思います。

 

 

 

③きな粉牛乳を飲む

これも、だいたい1ヶ月ちょっと続けています!これを続けているから胸が大きくなったのか?と聞かれれば、ハッキリそうだとは答えられないのですが‥‥ただ元々食事の栄養面でバランスが悪い生活をしていたので、きな粉(大豆製品)と牛乳(乳製品)をコンスタントに摂取する事で、少しはバストアップに貢献してくれているかな??とは思っています。本当は豆乳が良いのかなとは思いますが、私自身豆乳が苦手なので、きな粉+牛乳+ハチミツ(少し甘みを足すため)の組み合わせで毎日飲んでいます(*^^*)

 

 

 

④バストアップジェル

これは、まぁジェルやクリームだけで胸が大きくなるとは思わない方がいいです。それだけで大きくなるならみなさん悩んでいないと思うので‥‥笑

ジェルやクリームを使う理由はバストアップマッサージをやり易くするためと、バストの保湿の為です!

マッサージの際クリームを使うと滑りが良くなってマッサージし易いですし、バストもお顔と同じように保湿してあげると透明感が出てきます。あと、クリームを塗ってからブラジャーを着けるとブラがフィットしてズレにくくなりますよ〜

 なので、ジェルやクリームは安い物でも大丈夫だと思います。私は香りが気に入って、現在ピーチジョンのバストクリームを使用しています。こちらは2000円代です。気になる方は調べてみて下さいo(^-^)o

f:id:sakura_biyou:20170902004143j:image

  

 

 

 

⑤ブラデリスニューヨークの育乳ブラ

バストアップで重要なものの1つがブラジャーを正しく着けること、だそうです。

ブラジャーの影響は結構大きいらしく、適当に付けているとそのうちバストが垂れたり広がったり‥‥恐ろしいことになってしまうそうです。

 

私はサイズこそまだ小さいですが、垂れるのは嫌なので、きちんとしたブラを正しく着けるように気を付けています。使用しているのはブラデリスニューヨークという有名な育乳ブラです。こちらネットで検索するとレビューが結構あります(*^^*)気になった方は見てみるといいですよ!ブラデリスは着けるとバストが綺麗になっていく感じがして、個人的にオススメです♪

 

 

 

では、最後に私のバストアップ経過画像を‥‥

f:id:sakura_biyou:20170902011048p:image

画像上段がバストアップ前(5月頃)、下段が昨日(9/1)に撮影したものです。同じブラですがバストアップ前は付属のパッド入りで、昨日撮影したものはパッド抜いてあります。というか、バストアップ前のブラは付け方が慣れていなかったのもあってカップの上部が空いてますしダメダメですね(^_^;)

 

 

こんな感じで、サイズを測るだけでなく写真で撮って見返してみると、変化がわかり易いです(*^^*)

 

このペースでもう少しバストアップ出来るといいな〜!これからも経過報告していきたいと思いますね♪

 

ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございました(^_^*)