Eカップ達成!!バストアップの記録

痩せ型貧乳でしたが、リンパマッサージ2ヶ月継続でB→Eへバストアップ成功しました♪

〜画像あり・8/17までの経過報告〜

こんばんは(*^^*)

少し間が空きましたが、バストアップのために毎日色々と試行錯誤しています。実は数日後に引っ越しをするのでその準備やら何やらで少し忙しいです(>_<)なので、私のバストアップ方法はまた後々ご紹介していきます。

 

今日は私のバストがどうなっているのかだけ簡単に報告したいと思います♪まず、まだまだ貧相ではありますが現在の私のお胸がこちら↓

f:id:sakura_biyou:20170823141234p:image

 

前の記事にも書いてますが、4月の段階ではトップ76cm、アンダー64.5cm、差11.5cmだったので、それから考えると3.5cmバストアップしたことになりますね♪本格的にマッサージなどを始めたのは先月末あたりなので、そこからは3週間程で1cm位バストアップしています(*^^*)

 

サイズでみると劇的な変化では無いですが、日々のマッサージでバストがふんわり柔らかくなってきている感じがします!継続は力なり、を実感しています。

 

飽きっぽくて継続が苦手な私ですが、これからも頑張ってEカップへのバストアップ目指して頑張ります( ˆoˆ )/

 

とりあえず引っ越しが終わって落ち着いたら、私のバストアップ方法を記事に書きたいと思います♪ではまた♪