Eカップ達成!!バストアップの記録

痩せ型貧乳でしたが、リンパマッサージ2ヶ月継続でB→Eへバストアップ成功しました♪

【画像あり】貧乳脱却目指して!

初めまして!現在21歳、貧乳に悩まされて10年のさくらと申します。

 

私は物心ついた頃から、周りより胸が小さい事で悩まされてきました。元々痩せ型で、胸につくほど脂肪も無かった事もありますが、「貧乳」とか「胸ないね」と言われることにも慣れてしまうくらいよく言われていました…言われた時は正直毎回ショックで泣きたい気持ちでしたが、他人に悟られまいと必死で平気なフリをして笑ってましたね…

 

そんな私なので、常に「おっぱい大きくならないかな〜」とは考えていました。ただ、飽き性でコツコツ続ける事が苦手な私は、ネットで調べたバストアップ方法やテレビで出てきたバストアップマッサージなどを中々続ける事ができず、挫折を繰り返していました。さらに、母親がノーブラ派(^_^;)でバストに対しても無頓着すぎた為、周りに相談する相手もおらず…母親も姉妹も貧乳だったので遺伝かぁ〜とも思っていましたし…また、学生時代のバイト代は学費に使っていたのでお金をかける事もできず、ただ時間だけが過ぎていってしまいました。

 

今となっては、せめて、もう少し思春期真っ只中の成長する時に食事や生活習慣を気をつけておけば良かったなと後悔しています。

 

まあ後悔してもどうにもならないので、今できる事に一生懸命取り組んでいこうと思います。

 

 

ちなみに、今年の4月頃からなんとなーく育乳を初めて、大変分かりづらいですが、写真の様になりました。お目汚し失礼致します。

 

【2017年4月25日】

身長・159㎝

体重・42.3㎏

トップ・76㎝

アンダー64.5㎝

※トップとアンダーの差→11.5㎝f:id:sakura_biyou:20170807141219j:image

 

【2017年8月6日】

身長・159㎝

体重・43.5

トップ・78㎝

アンダー・63.5㎝

※トップとアンダーの差→14.5㎝

f:id:sakura_biyou:20170807141819j:image

まで、どうにか成長しました!

4月は体重がちょっと落ちている時期でもあったのでより貧乳でした…私の場合、元々痩せ型+食事に対して執着が少なすぎて栄養バランスが偏りがちなんですよね。特にお肉をほとんど食べないタイプでして…

 

現在は、まずは44〜45㎏くらいまで体重を増やそうかな、と思いきちんと食事を摂るよう意識しています。お肉も、以前の2〜3倍は食べている気がします。といっても、以前は一年に数回(さすがにそれは言い過ぎかもしれませんが)レベルでしか肉!って感じのものは食べてなかったので、ようやく普通の量食べてるな〜という感じです。

 

あと、私が現在行なっているバストアップ法は

 

①バストアップマッサージ(ヒラクアップという教材)

プエラリアサプリ(こちらは継続するか未定)

③きな粉牛乳を飲む

④バストアップジェル

⑤ブラデリスニューヨークの育乳ブラ

 

です!これらについてはまた別の記事で書いていきますね!