目指せEカップ!バストアップの記録

痩せ型貧乳の21歳です。バストアップ成功目指して地道に頑張ってます。

ブラデリス 購入品♪

こんばんは!

最近バストアップの経過報告してなくてすみません(^◇^;)ちょっと停滞期で…もう少ししたらまた経過報告しようと思います!

 

今日は、ブラの購入品紹介したいと思います!

またまたブラデリスがセールを行っていたので買ってしまいました笑

 

今回購入したのはこちらの2つ↓f:id:sakura_biyou:20170918182029j:imagef:id:sakura_biyou:20170918181730j:image

f:id:sakura_biyou:20170918182050j:imagef:id:sakura_biyou:20170918181735j:image

 

ベージュのブラがステップ2のヒラリーブラの65Fで、ピンクの方がステップ1のアビーブラの65Fです(*^^*)アビーブラは、以前色違いのネイビーを、購入品としてブログにも載せたのですが、着け心地が気に入ったので買い足しました!!

 

この2つとも、セール品だったので、2つ合わせて1万円くらいで購入出来ました!♡ブラデリスってちょっとお高めなので、セールでゲット出来て凄く嬉しいです(*^^*)♡

 

そして、今回はステップ2初購入です!まだ早いかな?と思いましたが、セール品だったしずっと試してみたいと思っていたので思い切って買っちゃいました♪

 

試着だけしてみたのですが、やっぱりステップ1に比べると、ワイヤーが狭いのでお胸に立体感が出ます!感動!

 

コツコツ育乳して、いつかステップ3にいけるといいなー(o^^o)♪

バストトップをピンクに!

こんばんは♪

今日は、最近購入したバストケア商品を紹介します(*^^*)

 

それがこちら↓

f:id:sakura_biyou:20170913220606j:image

ホワイトラグジュアリープレミアム。

こちらは、バストトップの黒ずみを解消してピンク色に近付けるという商品です♪バストトップケアの商品の中では有名みたいです。

 

値段は、購入方法にもよりますが5000円ほどです。気になる方は「ホワイトラグジュアリープレミアム」で検索してみて下さい!(ちなみに毎日規定量使っていたら1ヶ月分なので、まぁ結構高いです(^_^;))

 

 

私の乳首は、黒いとまではいかないものの、ピンクとは程遠いんです…なのでこれで少しでもピンクに近付いてくれるといいなぁ〜

 

 

f:id:sakura_biyou:20170913220611j:image

出したら、こんな感じの柔らかいテクスチャーのクリームです。ポンプタイプになっているので衛生的です!

 

 

f:id:sakura_biyou:20170913220925j:image

一応、説明書きには朝夜4〜5プッシュ手に取り塗る、とありますが、正直1プッシュずつでも充分な気がする…規定量塗ると下着や服など、触れる部分にべったりクリームつきます(^_^;)なので、私は夜お風呂上がりに1プッシュ半くらいずつ塗りました。

 

継続するかは未定ですが、とりあえず1本使って様子見たいと思います!またしばらく使用してみてから、経過報告しますね♪

バストアップと脚痩せ??

f:id:sakura_biyou:20170908195352j:image

皆さま、スリムレッグラボという商品をご存知でしょうか?こちら、以前紹介したバストアップDVD「ヒラクアップ」の製作者である、日本ボディスタイリスト協会理事長の大澤美樹さんが作られた脚痩せのためのDVDなんです(*^^*)

 

で、このDVDを購入したのはどうしてかと言いますと、有名なバストアップブロガーの方々が「バストアップには脚痩せが大切!!」と仰っていたからなんです。私はそれまで、バストアップ=バスト周辺だけどうにかすれば良い!、と思っていました。

 

ですが、ブロガーの方の記事を読んだり、色々調べていくうちにバストアップにはやはり脚痩せが重要だと感じました。

なので、今回口コミなどでも評価が高かったスリムレッグラボを購入しました(^○^)♪

 

そして、こちらもヒラクアップと同様「全額返金保障」「キャッシュバック制度」があります!これはとっても心強いですよね!!f:id:sakura_biyou:20170908200657j:image

f:id:sakura_biyou:20170908200806j:imagef:id:sakura_biyou:20170908200808j:image

 

 

 ちなみに、ヒラクアップもそうなのですが、スリムレッグラボも購入者専用サイトがあって、そこからスマホにDVDと全く同じ動画をダウンロードできます(*^^*)なので、私は普段DVDを付けて見るんじゃなくてスマホの動画を見ながらマッサージしてます♪

 

スリムレッグラボは今日届いたばかりなので、実践してみて再度報告したいと思いますね!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪

 

 

Fカップだと?!ブラデリス通販 購入品紹介♪

ブラデリスのブラを使用していたのですが、サイズが合わなくなって来たので、新しく通販を利用して購入しました(*^^*)♪

 

ちなみに以前購入して使っていたのは、ブラデリスのサイズで65Cでした。ですがバストサイズがだんだん成長してきて全く入らなくなってしまい‥(^_^;)

 

なので、今回改めてブラデリスのサイト(https://shop.bradelisny.com/shop/user_data/size.php)の自動サイズ計算を利用して測ってみると‥‥

 f:id:sakura_biyou:20170907170117j:image

Fだと?!(◎_◎;)

まぁ、ブラデリスの65Fなので、普通のブラだと65Dくらいです。それでも、なんか嬉しいです。(←単純)

 

で、オススメされたサイズでブラを購入してみました。

 

1つ目がこちら↓

・ステップ1のアビーブラ F65

(セール価格で6156円にて購入)

f:id:sakura_biyou:20170907164153j:imagef:id:sakura_biyou:20170907164156j:image

このブラは少しカップの浮きが気になったので、自分で前を少し詰めるお直しをしました。縫い止めるだけなので別に難しくありませんでした〜。

 

 

で、2つ目がこちら↓

・プレミアムビューティーメイクブラF65

(セール価格で3996円にて購入)

f:id:sakura_biyou:20170907164515j:imagef:id:sakura_biyou:20170907202506j:image

こちらは、ノンワイヤーなので楽ですが、結構支えてくれている感はあります。締め付けが苦手な方にはいいかも。値段も安いし。ただ、ワイヤー入りほど脇肉たちのホールド感はないので、分かっていたけどやはり残念(-。-;

 

 

 

 

余談なんですが、ブラが届いて箱から取り出した時、「カップでっっっか!!!」ってなりました笑

 

そりゃあC→Fのブラに変わるとカップのサイズも巨大化しますよね笑笑

今まで小さいサイズしか買ったことがなかったので、「こんな大きいの絶対胸スカスカするよヽ(;▽;)」って感じでした。

 

でも、付けてみたら意外や意外、やっぱりちゃんとブラデリスの自動計算通りで、胸にしっくりくるサイズなんですね。信用して良かったです笑

 

まだ洗濯して干しているのを見ても、「ブラでかいなぁ(^_^;)取ったらこんなに胸ないよ‥‥」となりますが、ブラをとっても自信を持てるようにバストアップ頑張ろう!と改めて思えるよい機会になりました♪

バストアップ経過画像&私のバストアップ法について!

引っ越しで忙しく、前回からだいぶ間が空いてしまいました(^_^;)

 

今回は、私が現在実践しているバストアップ法をご紹介します♪1番最初の記事で書いたのですが、私が現在主に行っているバストアップ法はこの5つです。

①バストアップマッサージ(ヒラクアップという教材)

プエラリアサプリ(こちらは継続するか未定)

③きな粉牛乳を飲む

④バストアップジェル

⑤ブラデリスニューヨークの育乳ブラ

 

 

 

では、これらを順番に紹介していきますね。

①バストアップマッサージ(ヒラクアップという教材)

f:id:sakura_biyou:20170901235948j:imagef:id:sakura_biyou:20170902000143j:image

こちら、現在バストアップ教材の中で結構有名な教材で、日本ボディスタイリスト協会の大澤美樹さんという方が製作したDVDです。購入し実践した結果思ったのは、巷によくある怪しい教材とはまっっっったく異なる、本当にバストアップが出来る教材だという事です。別にヒラクアップをゴリ押しするつもりはありませんが、私のバストアップが現在成功しつつあるのはこのDVDを購入してマッサージを始めてからなんです!

 

このヒラクアップというDVDには、東洋医学を基礎としたバストアップ法が収録されているのですが、バスト周辺のマッサージだけでなく、身体全体のバランスを整えて巡りを良くしてくれるようなストレッチ法が紹介されています(*^^*)なので、これまで私のように自己流でバストアップマッサージをしていたけど効果が出なかった‥‥という方でも、DVDを見てきちんと実践すれば効果があると思います。ちなみに、普段私はDVDではなくてスマホの動画(購入すると特典?でスマホ版をダウンロードできました)を見ながらマッサージしています。

 

慣れてきたらテレビを見ながら出来るようになるので、飽きっぽい私でも1ヶ月以上続けられています。また、続けられているのはバストアップ効果があるだけでなくてバスト含め身体のシルエットが綺麗になって来たな、と実感しているという理由もあります。なんだか、身体の老廃物が出ていく感じ?がして、マッサージする事が心地よいんです。

 

正直、バストアップDVDに16500円を払うのは高いと感じる方の方が多いと思います。ですが、効果を考えるとコスパは凄く良いと私は感じています。また、ヒラクアップには返金保障やキャッシュバックというシステムがあります。もし試してみて効果が無ければ返金して貰えば良いですし、逆に効果があればキャッシュバック申請して審査に通ればお金が全額戻って来ます。私も購入する際は少し悩みましたが、保障システムがきちんとしていたのと、複数のバストアップブロガーの方がヒラクアップをオススメしていたのが後押しとなり、購入に至りました(^O^)♪

 

 

 

プエラリアサプリ(こちらは継続するか未定)

プエラリアサプリは、現在LCコスメティックスのハーバルプエラリアサプリを飲んでいます。ただ、少し前にニュースにもなっていた通り、プエラリアサプリは副作用を感じる方も多いみたいです。

実際私もこのプエラリアサプリを飲み始めた時、規定量である2カプセル(LCさんのプエラリアの場合です)を数日飲んでいたら、ものすごーーい眠気とダルさ続いて、しばらくサプリお休みしました。

 

正直、プエラリアサプリを取り続けるとどうなるか分かっていない部分も多いらしく、ガンのリスクが上がる、なんていう情報もちらほら見かけます。なので、プエラリアオススメです!!とはあまり言えないのが現状かも(^_^;)

 

一応私はプエラリアまだ飲んでますが、2カプセル→1カプセルに減らして、生理周期に合わせて調整して飲んでいます。(周期に合わせた飲み方については色々ネットに載っているので検索してみて下さい^^)

ただ、今のボトルに残っている分を飲み終えたらもう購入しないかもしれません‥‥値段の割にはバストアップ効果を感じられないというのもあります。抜群に効果を感じるという方は、副作用やリスクも理解した上でうまく利用していけば良いのかな〜と思います。

 

 

 

③きな粉牛乳を飲む

これも、だいたい1ヶ月ちょっと続けています!これを続けているから胸が大きくなったのか?と聞かれれば、ハッキリそうだとは答えられないのですが‥‥ただ元々食事の栄養面でバランスが悪い生活をしていたので、きな粉(大豆製品)と牛乳(乳製品)をコンスタントに摂取する事で、少しはバストアップに貢献してくれているかな??とは思っています。本当は豆乳が良いのかなとは思いますが、私自身豆乳が苦手なので、きな粉+牛乳+ハチミツ(少し甘みを足すため)の組み合わせで毎日飲んでいます(*^^*)

 

 

 

④バストアップジェル

これは、まぁジェルやクリームだけで胸が大きくなるとは思わない方がいいです。それだけで大きくなるならみなさん悩んでいないと思うので‥‥笑

ジェルやクリームを使う理由はバストアップマッサージをやり易くするためと、バストの保湿の為です!

マッサージの際クリームを使うと滑りが良くなってマッサージし易いですし、バストもお顔と同じように保湿してあげると透明感が出てきます。あと、クリームを塗ってからブラジャーを着けるとブラがフィットしてズレにくくなりますよ〜

 なので、ジェルやクリームは安い物でも大丈夫だと思います。私は香りが気に入って、現在ピーチジョンのバストクリームを使用しています。こちらは2000円代です。気になる方は調べてみて下さいo(^-^)o

f:id:sakura_biyou:20170902004143j:image

  

 

 

 

⑤ブラデリスニューヨークの育乳ブラ

バストアップで重要なものの1つがブラジャーを正しく着けること、だそうです。

ブラジャーの影響は結構大きいらしく、適当に付けているとそのうちバストが垂れたり広がったり‥‥恐ろしいことになってしまうそうです。

 

私はサイズこそまだ小さいですが、垂れるのは嫌なので、きちんとしたブラを正しく着けるように気を付けています。使用しているのはブラデリスニューヨークという有名な育乳ブラです。こちらネットで検索するとレビューが結構あります(*^^*)気になった方は見てみるといいですよ!ブラデリスは着けるとバストが綺麗になっていく感じがして、個人的にオススメです♪

 

 

 

では、最後に私のバストアップ経過画像を‥‥

f:id:sakura_biyou:20170902011048p:image

画像上段がバストアップ前(5月頃)、下段が昨日(9/1)に撮影したものです。同じブラですがバストアップ前は付属のパッド入りで、昨日撮影したものはパッド抜いてあります。というか、バストアップ前のブラは付け方が慣れていなかったのもあってカップの上部が空いてますしダメダメですね(^_^;)

 

 

こんな感じで、サイズを測るだけでなく写真で撮って見返してみると、変化がわかり易いです(*^^*)

 

このペースでもう少しバストアップ出来るといいな〜!これからも経過報告していきたいと思いますね♪

 

ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございました(^_^*)

 

 

〜画像あり・8/17までの経過報告〜

こんばんは(*^^*)

少し間が空きましたが、バストアップのために毎日色々と試行錯誤しています。実は数日後に引っ越しをするのでその準備やら何やらで少し忙しいです(>_<)なので、私のバストアップ方法はまた後々ご紹介していきます。

 

今日は私のバストがどうなっているのかだけ簡単に報告したいと思います♪まず、まだまだ貧相ではありますが現在の私のお胸がこちら↓

f:id:sakura_biyou:20170823141234p:image

 

前の記事にも書いてますが、4月の段階ではトップ76cm、アンダー64.5cm、差11.5cmだったので、それから考えると3.5cmバストアップしたことになりますね♪本格的にマッサージなどを始めたのは先月末あたりなので、そこからは3週間程で1cm位バストアップしています(*^^*)

 

サイズでみると劇的な変化では無いですが、日々のマッサージでバストがふんわり柔らかくなってきている感じがします!継続は力なり、を実感しています。

 

飽きっぽくて継続が苦手な私ですが、これからも頑張ってEカップへのバストアップ目指して頑張ります( ˆoˆ )/

 

とりあえず引っ越しが終わって落ち着いたら、私のバストアップ方法を記事に書きたいと思います♪ではまた♪

 

【画像あり】貧乳脱却目指して!

初めまして!現在21歳、貧乳に悩まされて10年のさくらと申します。

 

私は物心ついた頃から、周りより胸が小さい事で悩まされてきました。元々痩せ型で、胸につくほど脂肪も無かった事もありますが、「貧乳」とか「胸ないね」と言われることにも慣れてしまうくらいよく言われていました…言われた時は正直毎回ショックで泣きたい気持ちでしたが、他人に悟られまいと必死で平気なフリをして笑ってましたね…

 

そんな私なので、常に「おっぱい大きくならないかな〜」とは考えていました。ただ、飽き性でコツコツ続ける事が苦手な私は、ネットで調べたバストアップ方法やテレビで出てきたバストアップマッサージなどを中々続ける事ができず、挫折を繰り返していました。さらに、母親がノーブラ派(^_^;)でバストに対しても無頓着すぎた為、周りに相談する相手もおらず…母親も姉妹も貧乳だったので遺伝かぁ〜とも思っていましたし…また、学生時代のバイト代は学費に使っていたのでお金をかける事もできず、ただ時間だけが過ぎていってしまいました。

 

今となっては、せめて、もう少し思春期真っ只中の成長する時に食事や生活習慣を気をつけておけば良かったなと後悔しています。

 

まあ後悔してもどうにもならないので、今できる事に一生懸命取り組んでいこうと思います。

 

 

ちなみに、今年の4月頃からなんとなーく育乳を初めて、大変分かりづらいですが、写真の様になりました。お目汚し失礼致します。

 

【2017年4月25日】

身長・159㎝

体重・42.3㎏

トップ・76㎝

アンダー64.5㎝

※トップとアンダーの差→11.5㎝f:id:sakura_biyou:20170807141219j:image

 

【2017年8月6日】

身長・159㎝

体重・43.5

トップ・78㎝

アンダー・63.5㎝

※トップとアンダーの差→14.5㎝

f:id:sakura_biyou:20170807141819j:image

まで、どうにか成長しました!

4月は体重がちょっと落ちている時期でもあったのでより貧乳でした…私の場合、元々痩せ型+食事に対して執着が少なすぎて栄養バランスが偏りがちなんですよね。特にお肉をほとんど食べないタイプでして…

 

現在は、まずは44〜45㎏くらいまで体重を増やそうかな、と思いきちんと食事を摂るよう意識しています。お肉も、以前の2〜3倍は食べている気がします。といっても、以前は一年に数回(さすがにそれは言い過ぎかもしれませんが)レベルでしか肉!って感じのものは食べてなかったので、ようやく普通の量食べてるな〜という感じです。

 

あと、私が現在行なっているバストアップ法は

 

①バストアップマッサージ(ヒラクアップという教材)

プエラリアサプリ(こちらは継続するか未定)

③きな粉牛乳を飲む

④バストアップジェル

⑤ブラデリスニューヨークの育乳ブラ

 

です!これらについてはまた別の記事で書いていきますね!